ブーツ&グローブは必須!今週の千葉ウェットスーツ指数のお知らせ


望年会えらい盛り上がっちゃってもう、ありがとうございました!
ほんと、あれだけ酔っ払っちゃダメ!って言ったのにすっかり酔っ払っちゃった方数名・・・
電車で寝ちゃった人数名・・・
まったくもー。

いやでも、楽しかったですね!
来年もまたやりたいです。
んで、来年はお好み焼き食べます!絶対食べます!

っていうのも、お好み焼き食べてないんですもん。
気づいた時には鉄板の上が空っぽで、鉄板にこびりついたキャベツをガシガシ剥がして食べたんだもん。
来年は絶対食ってやる。

いや、待てないからこんど一人で食べに行ってやる。ぞ!
ちんちくりんの皆様。またお世話になります。
次回は海でお会いしましょう!


さて、今日は千葉ウェットスーツ指数のお知らせです。

月曜日と火曜日、スクールで海に行ったのですが、もう寒いのなんのって。
先週からさらに水温下がっちまって、ブーツグローブ必須になってます。
もうね、ないと無理。無理だから!

というわけで、今週の千葉のウェットスーツ指数はこんな感じ。

■千葉北(飯岡~太東)
ウェットスーツ・・・冬用フルスーツ
その他・・・寒さに強ければグローブはイラナイかも知れない・・・

■千葉南(御宿~平砂浦)
ウェットスーツ・・・冬用フルスーツ
※最近行ってないので、お客様から聞いた話です。


あーもう完全に真冬モードだわ。
今日もありがとうございました!

コメント