千葉北のウェットスーツ指数 シーガルでもいけるかも!

千葉もようやく春。。。
ってかもうすでに初夏の陽気です。

千葉北のウェットスーツ指数ですが

3mmフルスーツ
3mmシーガル
3mmロンスプ

で大丈夫です!
半袖半ズボンは、気温にも左右されますので、アレコレ揃えるのが面倒な場合は

ジャケット&ロングジョン

のコンビネーションが永く愛用できてオススメです。
私もそろそろジャケットを着用してサーフィンしたいところですが、未だに5mmのウェットスーツを着回してます。
なんでだろ。。。
そろそろ歳ですかね。

あ、SHISEE WETSUITS CLASSICSでは5月31日まで
「セットでちょこっとお買い得!JACKET&LONGJOHNフェア」
開催中です。
最大¥7000のオフプライスですので、ホントはかなりお買い得。

ここまでのセールはこれで最後にしようと思っていますので、もし購入を考えましたら今すぐHPにてお申し込みくださいね。

オトナのウェットスーツSHISEE WETSUITS CLASSICS
http://shisee.peace-on-wave.com/

コメント