千葉北・茨城南部のウェット指数 もうね、冬だよ! 冬!


今日は千葉北&茨城南部ウェットスーツ指数のお知らせです。

11月も後半に入って急に寒くなっちゃってもう!
海の中も一気に冬モードに突入な感じです。

昨日今日と飯岡でスクールですが、かなーり冷たい。
ブーツ着用の方もちらほらいらっしゃるようで、10月までのぬる~い海はどこに行っちまったのですかね・・・

あ、今日は一日飯岡にいますので、もしお時間ありましたら遊びに来てくださいね。
波も小さくて、初心者にはちょうどいいかもしれません。
サーファーの数もかなり少なめ。ぜひ!

というわけで、今週の千葉のウェットスーツ指数はこんな感じ。

■千葉北(飯岡~太東)
ウェットスーツ・・・冬用フルスーツorフルスーツ
その他・・・寒がりな人はブーツグローブも

■茨城南部(波崎~鹿島)
ウェットスーツ・・・冬用フルスーツorフルスーツ
その他・・・寒がりな人はブーツグローブも!千葉北より冷たい気がする・・・


今日もありがとうございました!

コメント