一気に冬モード突入!今週の千葉ウェットスーツ指数

もう、マンモスさむぴーな千葉ですが、海も寒いっす。
こないだまで、クラゲやチンクイやエイに気をつけよー!なんて言ってたのがあっという間に真冬モード。

朝イチの気温なんて氷点下に届く勢いですもんね。
あーもう年取ってからは時間経つの早いわ・・・・

望年会までいよいよ一週間をキリましたが、まだまだ参加受付中でございます。
もしかして行けるかなーと迷ってらっしゃる方。ぜひぜひ遊びに来てくださいまし。

んーんとね、ここだけの話。
望年会ではステッカーもプレゼントしようかなと考えています。
あしたステッカーの印刷が上がってくるので、完成したらまた紹介しますね!


12月14日(土)18:00~21:00
東京新橋「広島お好み焼きちんちろりん新橋二丁目店」で望年会やりますよー!
http://lbr.peace-on-wave.com/event/index.html

ということで、今日はますます冷たくなっちまった千葉ウェットスーツ指数のお知らせです。


■千葉北(飯岡~太東)
ウェットスーツ・・・冬用フルスーツorフルスーツ
その他・・・ブーツグローブも欲しいかもしれませんね!

■茨城南(鹿島~波崎)
ウェットスーツ・・・冬用フルスーツ(冬仕様じゃないと無理!)
※千葉北より水温低いみたいですよ!

コメント